<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
(・*'?`・)-?+


 夏 が 終 わ る

あーもう半端ない。
7月に中間テスト終わって学友と
『うわ〜夏休みだよ〜まぢ来てほしくねぇ〜』
とか会話したのが昨日のよう。
ほんとにあっという間だった。
十分に勉強した気がしない。
特に8月後半は焦りばっか感じてた。
夏休みを通して思ったけど、やっぱ学校って好きだなぁ。
あたしはこんなに長い間、学友に会わなかったことなかったからほんとそう思う。
毎年の夏休みは毎日が部活だったからいつも会ってた。
この夏休み全然会わなかったからこそ大切さを感じた。
今のクラスがあたしはほんと好き。
いつも一緒にいる7人が大好き。

明日は登校日。
はやくみんなに会いたいなぁぁぁぁぁぁぁ


| 【*´з'pゆりq'ε`*】 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
。+・(A'Д`。*%涙)


あーすでに夏休みが飽きたゆりサンの登場っすo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
とりあえず今日は

9時〜10時30:浪人生の現代文授業に出席

10時30〜12時30:予備校の自習室

12時35〜16時45:お昼ご飯食べにエクセシオール(?)行ったついでに勉強

17時〜20時:古典の授業に出席


とか、まぢ疲れる!!!!!!!!!!
まぁ、受験生はこれが普通なんだろーけどさ。。。
これから夕飯食べて、また英語もやらなきゃだし、
今日の復習と明日の古典の予習もやんなきゃだし・・・
[めんどい]とかしか思えないけど、やならきゃだしさー!!!!
この前、第一志望校のオープンキャンパス行ってから
ここしかないッッ!!!!!って思って、
そこの学部一本!って決めたからには頑張らないとー!!!



でもね。
昨日はどーしてもどーしても行きたくってさ。。。
でも朝も悩んでー。。。
現代文の授業の前も悩んでー。。。
で決めたわけよ!!!
現代文の授業の最初にある要約の小テストみたいなので合格点取れたら行こう!
って決めたわけさー!!!
そしたら、15人ぐらいいる浪人生と共にやってですねー
3人しか合格者いなかったんだけど・・・合格したの!!
それでも授業後に悩んでてー
でも・・・・・・・・・・・・結局行きましたA´ε`;)゜・゜
行って、あいつの頑張る姿見てあたしも頑張ろーっと思ってさー!!
でも、ほんとにほんとにほーんとに行ってよかった!!!!!!!!!
八王子で乗り換え分からなくて、半泣きしたけど(笑
12時からの試合だったんだけど、着いたのが12:30で、
2−0で負けてたんよ。
球場入った途端すぐあいつ見つけてさー!!!!!
ファースト守る姿がもうもうもう輝いてた(笑
9回表になっても点差はやっぱ2点のままで。。。
2アウト満塁であいつの打つ番になったんよ。
あいつがアウトになったら試合終了ってことね。




打った!!!!!!!!!!!!!!!!!!




って思ったら、あとちょっとで届かなくてフライで試合終了。
あいつは1塁まで走ったヶド、アウトでさ。
すごい悔しそうに帽子めっちゃ地面に投げつけてた。
保護者側の席に挨拶し終わった途端、泣き崩れるあいつみてたらあたしも泣けてきて。
あたし、対戦相手側の席よりにいたらちょっと気まずかったけど。
あいつのあんな泣き崩れる姿見たの初めて。
ほんとにほんとに頑張ってきたからこその悔し涙だと思う。
ほんとにおつかれさま。
ほんとに応援に行って、試合見れてよかったって思う。
あんたを好きでよかった。
あたしの9年間の想いはきっと無駄なんかぢゃない。
まぢでかっこよかった。
あたしは一緒に大学生になるために勉強頑張らないと!!!
夏の始まりに勇気を貰ったなー!!

今、めっちゃメール送るかまた悩んでるけど、、、笑
『おつかれサマ』ってだけ送ろうかと思ってるんだけど、、、
彼女でもないしさー、、、なんだよこの女って思われそうで・・・
うーん。。。

とりあえず、今まで以上に日記更新しなくなりまーす(´д∩。)。。
勉強を頑張るって決めたからさ。
とゆーか・・・悩まないためにも勉強!!!ぇ
勉強してないと『メール送ろっかなぁ〜』とか考えちゃうからさー
勉強してれば余計なこと考えないし。

ではではー

| 【*´з'pゆりq'ε`*】 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
(ゃ゜∀`ぁ)/


学校終了(人"3"☆)
うれしいようなうれしくないような・・・
受験生にとってこの夏はまぢで嫌。
けど、頑張れば一番充実した夏になるとは思う。
志望校目指してがんばらんとー!!!!!

どうやら4回戦進出決定したみたいヾ(´∀‘●)・;'♪
なんだかんだあいつの学校の野球強いんだよねー!!!
でも、23日は未だに悩んでたり。。。
ここは我慢して行かないほうがいい気もするし・・・
ってか絶対、知り合いに会っちゃいそうで(…)
それだけは勘弁!!素
その学校の子何人か知ってるし、チアや応援団が応援に来てるみたいだしー
保護者は確実に来てるし!!!
あいつのお母さんとなにげ顔見知りだからもし会ったら・・・
なんて考えると行けない。(チキンすぎる)



あーうーーーーどうしよ。。。

| 【*´з'pゆりq'ε`*】 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS